ミニサイズ④001

長年放置した公式サイトを、リニューアルしてみました。
基本のメニューは変わらないですが、今後は作品のプロモーション動画なども制作して組み込んでもらう予定です!
さて、世間様は梅雨まっさかりのコロナ自粛バリバリ引きこもり生活継続中のかたが多いと思われますが、皆さまお元気でしょうか?

私もすっかり町内会や習い事の予定が真っ白になり、ひたすらこの数か月は仕事だけしていました。

4月からのコロナ感染に恐怖し続ける生活の中で、おかげさまでレジンコミックス様で(最近はレジコミというらしいです)連載していた「夜哭鬼」が一応完結(という名目のうちきり…涙)、できまして、現在は再びコミックシーモアさまでの新シリーズを開始いたします。
画像はそのシリーズ「ママに王子は要りますか?」の第4話目の扉です!
このシリーズは、2020年8月8日1~4話が同時リリースされます!


世間の皆様が自粛中に、デジタルコンテンツである動画配信や、コミック配信の利用が増えて、今デジコン市場は右肩上がりなんだそうで、私も忙しくお仕事を継続させていただいているわけなんですけど、どうにもコロナが怖くて(もらうのも感染すのも)旅行にもいけないし、新しい出会いもお預けだし、飲み会もないので本当に鬱うつしてしまいますね!

早くワクチンや特効薬ができることを祈るばかりです。

ツイッターもろくに更新しない私ですが、とりあえず新しい自身のサイトがオープンし、少しだけ張り切っているので、目に留まった方は、ぜひのぞいていってくださいませ!
ではまた明るいORためになりそうな記事でお会いしましょう!

芹沢由紀子